<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

11月23日 大阪 近鉄八尾

cota氏企画の駅前ライヴ。
急遽、、というかほとんど勝手に行って参加させていただいたのだが 笑。
想像ではバラバラと集まって点々に演奏してるのかと思いきや、
キチンと1組ずつ演奏を回す、通常のライヴ感覚だった。

■アライコウジ
1.午前惨時 2.再び、 3.カナリア
f0059716_2231236.jpg

吠える事は出来るが、囁きがほとんど使えない、、ある程度のテンションで平たく歌う、、
どしてもそうなるよな。良し悪しは抜きとしてこういう場所での勉強にはなった。
楽しんで聴いてくれた方、感謝です。
f0059716_22312414.jpg

■Cota(主宰) ■まんちゃん ■武本貴広  ■しみずろびんそん ■マサト 
■安本照夫 ■清流爽太郎 ■平戸拓也 ■HOSSON  (順不同)
久しぶりのCotaくん、演奏聴いてて芯みたいなのが見え隠れしてた。
以前はああいう感じはまったく無かったんだけど、、何かがはじまった? ニヤ。
マサトくんは上手くなったねぇ、大人になってたし。
あとはお初の方ばかりだったけど、それぞれ楽しんで聴きました。
安本氏は独パン的な印象だった、話してみるとやはり共通の話題がチラホラ 笑。
f0059716_22444414.jpg

寒かったなぁ、、群馬みたいに恐ろしい強風とかはないけれど、
底から冷える感じ、ブルル。 缶コーヒーとカイロが大活躍だった。
絡んでくれた方、Cotaくん、オツカレ様、サンキューね。
また行くよ、大阪。

解散後は梅田? あたりまで移動、独り打ち上げ。
f0059716_2231512.jpg

こんな時は(も?)やっぱラーメンね。
[PR]
by ko_roughmix | 2008-11-30 22:46 | 音楽のこと

LIVE告知+Youtube

■2008年11月29日(土) 21:00~  前橋CoolFool  ¥400+Drink
●競演: 花&フェノミナン
ローライフサーファー
今井洋一 with ソルティ&海苔
マイナスワン
アライコウジ


■2009年2月28日(土) 高円寺・無力無善寺
音刀集団「二尺三寸」第一回 演舞会

●出演(変更の可能性有)
川上テルヒサ・(歌・ギター・居合)【東京都】
山内改行・(書道)【福井県】
りっく・(ドラム)【福井県】
石黒タカシ・(ベース・声)【福井県】
やま・(即興芝居)【東京都】
はりこ・(sax)【東京都】
アライコウジ・(歌・ギター)【群馬県】


■また今年9月19日に行われた独唱パンクvol.99の様子をyoutubeにて公開しています。

「ラセン」


「カナリア」


その他の出演者の模様はこちらで
[PR]
by ko_roughmix | 2008-11-18 16:52 | 音楽のこと