<   2009年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2009 5/23 前橋coolfool

5月というのに毎日ホントに暑いな。
今月は早川義夫さんや田中眞紀子さんといったディープな"ピアノ弾き語り"を
観に行ってたりした以外はもっぱら家に引篭もり、とある企画の音源をずっと弄ってたり
してたもんで、少し身体が鈍ってたなぁ。
7時半入り、との事でほぼ時間通り到着。
遠征のいち氏、河合氏、そして地元(っちゃー地元)のがっきぃ氏は既に到着済み。
そして出演順も決定済、ハヤ。 オレはトリと言うことで、、リハを終えてビールをいただく。

■がっきい
トップバッター、(タケノコ以来、笑)1年ぶりの競演。 以前よりも声に迫力がついたね。
1曲目だったかな、バーボン~という曲が好きだな。ちなみに来月もココで一緒、
、、と思ったら変わったようだ、また会った時にアドリヴコーナーやろう。
f0059716_192145100.jpg

■いち
独パン♯83以来の競演、足の重傷から復活、ステージに懸ける執念が凄まじい。
見得を切るというのかな、動作ひとつひとつがビシッと決まってカッコイイ。
オケについて終演後尋ねてみた、大合唱を再現したくてMTRに一人で120声も
叩き込んだとの事、okテイクが120だよ?! 恐ろしいこだわりである。
f0059716_1922178.jpg

■河合良信
偉そうにスマンですが、旅を重ねてスゴクいい顔になったなぁ、と思った。
繕い過ぎず常に素朴に素直にうたをうたう、平然とやってのけるけど、ホントに難しい事だよね。
f0059716_19221297.jpg

■アライコウジ
繕っても何でもとりあえず熱くなりたいらしい男 笑。
でも、この一ヶ月はいろんな事考えたので地味にいろんな事を試した、いや、正確には
その都度「こんな風に歌ってくれよ」って自分にリクエストしながらやってた感じ、そんな夜でした。
もひとつはアツシさんが途中かましたディレイ、あれは貰った、ヤバイ、絵があふれた、感謝。
f0059716_19222482.jpg

●終演後
今回もあった! いちさんの料理だ!!さすが!!
マジ美味いっす、ゴハン欲しくなるっす、たまらんっす!
中華風なイカ刺しがビールによく合う、、ハズだが車の為この時間には呑めず。
足のアテ、酒のアテをモノにしたアンダーソンが幸せそうに呑んでたっけ 笑。
f0059716_1922407.jpg

この後もセッションやら談笑やら結局ここを出たのが7時半過ぎ。
長いような短いような、濃いのは間違いない。
[PR]
by ko_roughmix | 2009-05-24 19:22 | 音楽のこと