<   2009年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2009 9/20 前橋CoolFool

■scarecrow
ブルース弾き語り、ドブロギターの音のデカさにビックリ。
PAは通さず生で充分響き渡っていた。
f0059716_13383770.jpg

■MaRizz
ガールポップユニット、otoya氏のギターがプロデューサー的というか
全体をかなりリードしてるのが印象的だった、音に出るんだね。
f0059716_1338514.jpg

■Jimmy Comeau
大判小判エレキバージョン。今回はサンプラーも使ってた、会う度どんどん機材が増えていく。
f0059716_1339413.jpg

■アライコウジ
自分で作っておきながらナンだが、こんな風に歌えるモンなんだなァ
反対側から見てるオレが、確かにいた。 良いか悪いか今は解らないけど。
f0059716_13391718.jpg

■独酔舎
プレイの丁寧さから幸せなフォークなのかなと思って見てたらいやいやいや..
芯というのかな..強く硬いモノがバンバンぶつかって来た。じっくりと熱かったなぁ。
素晴らしい演奏だった。
f0059716_1339301.jpg


この夜、、なんと12時前に終演!流れで撤収も早め、、、、これはこれで調子狂う?
帰り道は前飯ではなく、50号沿いの"ばりきや"へ、、普通にうまい。
が、オレはそれでも前飯が好きだ。
[PR]
by ko_roughmix | 2009-09-21 13:39 | 音楽のこと