<   2010年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2010 8/7 前橋CoolFool

暑さと体調不良と2ヶ月近いブランクで
妙な緊張感に襲われながらの演奏だった。
どや?ギター連発してた気がする、、orz
解ってやってるなら別だが、ギターにウェイトが乗る日は
大抵不調な事が多いんだよね。
TCはこなれて来たけど使い過ぎとの意見も...
確かに完全に使わなかったのは1曲だけだったような、
1曲に対して考えると間違いない気もするが、全体を通して
考えるとそうなるか。
この辺は賛否両論なんだな、つきあっていくさぁ。

f0059716_1983251.jpg

ジュリーフジヲ、前回よりも演奏がとても固まってた
最近すごい勢いでライヴ打ってるとの事、、
この翌日は炎天下野外ライヴだったようです、みんな持ったかなぁ?
f0059716_1984945.jpg

百匹目の猿、小此木くんや村尾ちんなど群馬変態若手
+アツシさんという異色(いや調和取れてるのか?)バンド。
アツシさんがベースの音作りしてる最中とかね、表情がイキイキしてたよ。

f0059716_199196.jpg

三途、へヴィなサウンドのエレキとドラム、サイバーチックな
バイオリン+シンセという変則的バンド。タイトルは解らないけど
1曲目にやってた第二次大戦日本勝ちまくりな曲、聴いた事あった
んだよね、、オレは初見だと思ったんだけど、以前CoolFoolでCDとか流れてたのかなぁ?
f0059716_1991535.jpg


そんな訳でこの夜は大した挨拶も出来ず早めに撤収してしまい
すみません。参加の皆様、おつかれさまでした。

帰って爆睡するも悲しいサガで早朝目が覚めてしまう、、
が、負けじとさらに寝てやった。 


(mixiより加筆転記)
[PR]
by ko_roughmix | 2010-08-10 19:05 | 音楽のこと