人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜ケニーズ 3/1

ここんとこあまり家で歌えなくてねぇ、練習のつもりで久々に行ってきました。

案の定、やっぱし具合悪い、使える声が出てこない。
世界が広がらない、以前にへたれた声が自覚できちゃって
表現するとこまでさえいけてない、そんな感じ。
とはいえ、こーゆう事をしっかり実感したかったのもあったので無駄じゃぁない。
思えばこんな風にステージを使える、というのは実に恵まれていると思う。
さぁライヴに向けてエンジンかけていくぞぇー。
水曜ケニーズ 3/1_f0059716_3141327.jpg



今日は参加してる人が多くて、写真も全員撮りきれなかった。
ひさびさに今井洋一さんに会った、やっぱンメーなぁこの人。
が、写真撮るの忘れた、チクショー。なにげにこんなブログですが
みなさんチェックしてもらってるようで、アップを楽しみにしてるらしい、、
ハィ、出来るだけ画像の方も晒して、、いや載せていきます。

えと、木村さん、会社からおつかれさまです、こっそりみましょうね(笑)。
水曜ケニーズ 3/1_f0059716_3223991.jpg

最近、コスピーを見ると哀川翔とかぶります、なんでだろう。終演後のセッション、楽しかったです。そうそ追記しとこ、このステージではベースノートを入れない単音のリードパートを
凄く増やしてた、近日始動するバンドに向けての試行錯誤なのかな。
常連の中でも自分の音を真面目に研究してる度はスバ抜けてる、見習いたい姿勢だ。
水曜ケニーズ 3/1_f0059716_3231385.jpg

これで3回目のステージとなるピッチ。本人曰く 緊張、ってのが理解出来てきたらしい。
でも、この緊張が楽しくなるんだわ、そのうち。
気がついた人もいるかもしれんが、ここから日付が変わってます、はぃ深夜残業です(笑)
水曜ケニーズ 3/1_f0059716_325979.jpg

古屋くん&ジュンくんによる新ユニット。ジュンくん、ついにカホン導入。
3/18にはライヴで一緒になります、よろしくー!。
水曜ケニーズ 3/1_f0059716_328446.jpg

---------------------------------------------------------------------------------

あ、そうだ、ちと嬉しい事がありました。行った事がある方はご存知かもしれませんが
ケニーズにはたくさんのアーティストの写真が飾ってあるんですよね、で、
ついにアライコウジ、飾ってもらいました。出口ドアの右下あたりで叫んでるオレ
がいます、是非落書きや鼻ガビョウ チェックしてみてください。 


と、いきなりですが3/4もケニーズでライヴとなりました。
おそらく36回目の誕生日はケニーズカフェで迎えることに、、、なるのか!?
by ko_roughmix | 2006-03-02 03:33 | 音楽のこと
<< 練習。 PSE法に対する署名運動 >>