人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪蛍池 LiveBar KIDS 2006 12/30 

行ってきました、大阪 LiveBar KIDS
コタ君、くろだ君のおかげもあって無事大阪で演奏させていただきました。
本人も演奏出来るかどうか「?」のまま会場入りしましたので告知出来なくてスイマセン。

■アライコウジ 2006 12/30 LiveBar  KIDS セットリスト
1.ラセン 2.午前惨時 3.石に時代をかけた頃 4.笹塚の夜 5.いずれ来る日に
 大阪蛍池 LiveBar KIDS 2006 12/30 _f0059716_6164081.jpg

さて、ステージでは密度の濃い音がガッツリモニターから返ってきます。
いわゆる弾き語りバーの音ではなく、ライヴハウス~ホールっぽいリッチな音でしたねぇ。
マスターもディレイ等のエフェクトで色々遊んでくれました。
オレの場合、曲のリズムに拘らないブレイク等が多いので
その場あたり的なPAのセンスを感じて演奏するのも楽しみの一つなんですね。
そうそ、マイクが58のbetaってトコにもマスターのこだわりを感じたオレです。

圧巻だったのは「スモーク」、バンドでやらなくなって中々その独特なニオイ
に出会えなくなっていたので、その昔お世話になったマイカルシアターやエッグマン
とかが蘇って懐かしくて泣くかと思った 笑。

 大阪蛍池 LiveBar KIDS 2006 12/30 _f0059716_6165215.jpg

終演後。 楽しかった、参加の皆さん、マスター、お世話になりました。
またよろしくです。
by ko_roughmix | 2007-01-05 06:26 | 音楽のこと
<< Live 告知 前橋CoolFool kenny's caf... >>